うたた寝っとNET!

09/05(Wed)*なんと

お久しぶりですなほさんです。この度受験を無事に乗り越えられました。いやはや面接緊張した…
でも正直面接よりもその進学したあとの学習に不安を持ちまくりな私です。おかんにサポートもらいつつ頑張りたいと思います。
とりあえず今は残り少ない自由時間を満喫しようと思います。

そういえば私ダンガンロンパを買いまして今プレイしているところですが面白いですね!一番にさくらちゃんのインパクトすごくって千尋くんのことすっかり見逃したままジェノサイダー翔さんまできてしまいました(×。×)でもあの子も好きです、可愛いですねジェノサイダー翔さん!今さくらちゃんの事件を捜査なうですがこれってたぶん…

07/06(Fri)*色々

テスト終わった直後にいろいろドタバタし始めましたなほさん(´・ω・`)
内容の濃い課題を出されてしまって調べるのとかまとめるのとか正直頭が痛い!です!でも、従来のことに手が回らなくなったことで新たに始めたアニメ鑑賞とかちゃっかり楽しんだりしてます。黒バスとか貧乏神が!とかヨルムンガンドとかニャル子さんとか。
あとですね、夏休みに東北の方に一人旅してきます予定です*これからというもの、何を語るにも度胸と経験が必要だと思うのです。だから一人旅してオフ会(本命)してくるですよっ!こういうときバイトしててよかったーって思いますね!自分で稼いだお金なので親にとやかく言われることもないし…
ということで、まずは課題を終わらせます。何もかも終わったら落書き載せたいです^^


06/24(Sat)*つぶやぼや

にゃるらとほてっぷー!父の日も終わりましてたね!皆さんなにかプレゼントとかされたのでしょうか*
私としてはそろそろ夏コミ通り越してぷよ主義意識しだしたりしますソワァ 何か行動を起こすときはまずおかんにを報告からする私なので遠まわしにイベント参加したい意志報告してきました。これで心残りはない^^
それにしてもおかんも随分ゆるくなったなあと思います。緩くなったというか、放っておくことが多くなったというか。責任を持たなければならない歳だからでしょうね。うーん、これはこれで寂しい気もする(笑)おとんは相変わらずスリスリしてきますw


というテスト期間(:3  )↓以下ラタトスクの騎士ネタバレ
あとラタトスクの騎士クリアしました^v^*ハッピーエンドももちろん可愛かったんですが…バットエンドのエミルが自害する瞬間はめっちゃ可愛いです(^0^三^0^)バットエンド自体はぱっとしなかったですけれど…消えちゃうエミルと悲しむマルタのためにレベル上げしていたものだから見れて満足!^//^しかしその瞬間リヒターさんはどんな顔してたんだろうか。瞬間的にはアステルが二回死んだって感じでびっくりしてるといいな素敵だな。


06/08(Fri)*修学旅行

行ってきましたーvというかその間テンプレ状態のまま放置で申し訳ないです^^;このテンプレを入れようとして、整理してたらつい上書きしてしまってあばば…
それはそうと、修学旅行4日間楽しかった!ご当地ショボーンをたくさん買ってきてウハウハです(-^〇^-)


inserted by FC2 system